動物生命科学科のLINEスタンプが完成しました!


学科10周年を記念して、動物生命科学科オリジナルのLINEスタンプが公開されました!
 
 
これは学生と教員の有志によるもので、スタンプの内容は動物の飼育に関わるものや、”学科あるある”とも言えるシーンを再現したものなど、動物生命科学科の学生だからこそ使えるものになっています。むしろ、他の学科の人はほとんど使えないかもしれません(笑)。また、学科教員の特徴をよくとらえたスタンプも盛りだくさんです。
 
作成の中心となったのは、四年生の川﨑由加里さん、木村夢有未さん、藤井さくらさん 、そして神田鉄平 准教授です。一同からは「みんなが楽しんで使ってくれたら嬉しいです。」とのメッセージをもらいました。神田 准教授曰く「本来は無償での配布にしたかったんですが、LINEスタンプのルール上、それができませんでした。僕らが収入を得る目的で作成したわけではないので、利益はすべてかけ猫活動等、動物に関わる事業に寄付をする予定です。」とのこと。
 
動物生命科学科の学生、あるいは卒業生の皆さん、有志による学科オリジナルのLINEスタンプをぜひ楽しんでください!
 
 
LINE STORE:倉敷芸術科学大学動物生命科学科10周年記念
 
(注意)本スタンプに関するお問い合わせは有志代表である神田 k-teppei@sci.kusa.ac.jp までお願いします。大学や学科は本件に関わっておらず、そちらへご連絡をいただいても対応しかねます。ご了承ください。