映画「ひまわりと子犬の7日間」特別試写会招待券プレゼントのお知らせ(2013.03.06)

山田洋次監督の愛弟子で、倉敷市出身の平松恵美子監督の初監督作品「ひまわりと子犬の7日間」の特別試写会を、学校法人加計学園と本学との主催で下記のとおり開催いたします。
つきましては、この特別試写会の招待券を先着50名様にプレゼントいたします。(ご家族で最大4枚までご応募可能です。)

ご希望の方は下記の申し込み方法に従ってお申し込みください。
なお、当選者の発表は招待券の発送をもってかえさせていただきます。

応募枚数に達しましたので、募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

学校法人加計学園・倉敷芸術科学大学主催
「ひまわりと子犬の7日間」特別試写会
日時 2013年3月6日(水)18:00開場 18:30開演
全席指定のため、当日16時より劇場窓口にて本状と座席指定券の引き換えを行います。
なお、当日は、上映開始前に平松恵美子監督の舞台挨拶を予定しています。
場所 MOVIX倉敷
倉敷市水江1番地イオンモール倉敷内(TEL:086-430-3600)
申し込み方法 ☆受付終了しました☆
【メールでの申し込み】
件名を「特別試写会招待券希望」と明記し、メールアドレスに下記内容をご記入の上送信ください。
・代表者の氏名
・招待券送付先ご住所
・代表者のお電話番号
・代表者の職業
・お申込み枚数(代表者分含む)

【お電話での申し込み】
下記問い合わせ先(086-440-1014)までお電話いただき、上記内容をお伝えください。

※お申込みにお寄せいただいた個人情報は、今回の特別試写会招待券の発送にのみ利用いたします。
主催 学校法人加計学園・倉敷芸術科学大学
お問い合わせ先 倉敷芸術科学大学 庶務部
TEL:086-440-1014

「ひまわりと子犬の7日間」公式ホームページはこちらから