芸科祭・保護者対象オープンキャンパスを開催しました(2016.10.29-30)

2016年10月29日(土)・30日(日)の二日間、本学大学祭『第22回芸科祭』を開催しました。両日とも近隣の方をはじめ、多くの方が来場。ビンゴゲームなどのステージイベントや各研究室やサークルが趣向を凝らした模擬店などで楽しんでいただきました。 また、30日(日)には、今年度最後となる保護者の方を対象としたオープンキャンパスを開催。例年同様、多くの方にご参加いただきました。付属施設のスケートリンクを見学後、学内に移動し、学食体験や個別相談など、芸科祭でにぎわう中、本学の学生やキャンパスの様子を感じていただけました。

本年度のオープンキャンパスは今回で最後です。 次回は、来年(2017年)春の開催となります。日程などが決定次第、随時情報を掲載しますので、今しばらくお待ちください。
なお、本学では、オープンキャンパス以外にも個別の学内見学を実施しています。見学を希望される場合は、希望日の3日前までに入試広報部(受験生ホットライン:0120-001163)までお気軽にお問い合わせください。

今までのオープンキャンパスの様子はこちらでご覧いただけます↓
倉敷芸術科学大学入試広報YouTubeチャンネル