芸科祭・秋のオープンキャンパス第2弾を開催しました(2018.10.27-28)

2018年10月27日(土)・28日(日)の二日間、本学大学祭『第24回芸科祭』を開催しました。二日間とも近隣の方をはじめ、多くの方が来場。各研究室の展示やサークルなどによる模擬店、芸術学部の学生や卒業生による作品の展示販売など楽しんでいただきました。
また、28日(日)には、今年度最後となるオープンキャンパスを開催。付属施設であるヘルスピア倉敷のスケートリンクやボルダリング施設を見学後、大学に移動し個別相談や芸科祭の見学をしていただきました。本学を希望されている生徒さんにとっては、在学生から直接話しを聞くことのできる貴重な機会となり、入学後をイメージしていただけたようでした。

本年度のオープンキャンパスは今回が最後です。次回は、来年(2019年)6月から開催予定。日程などが決定次第、随時情報を公開しますので、今しばらくお待ちください。なお、本学では、オープンキャンパス以外にも希望される方には学内見学を実施しています。見学を希望される場合は、希望日の3日前までに入試広報部(受験生ホットライン:0120-001163)までお気軽にお問い合わせください。

今までのオープンキャンパスの様子はこちらでご覧いただけます。↓
倉敷芸術科学大学入試広報YouTubeチャンネル