学位記授与式中止および学位記等の授与方法について(2020.03.10)

卒業生・修了生の皆さま
保護者・ご家族の皆さま

  

 拝啓 春寒しだいに緩むころ、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本学の教育、研究、創作にご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、既にホームページ、一斉メール等でお知らせしていますとおり、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、本学では令和元年度学位記授与式を中止し、学位記等についてはお送りすることにいたしました。学位記授与式での晴れ姿を楽しみにしていた皆さまには誠に申し訳なく存じますが、何卒ご理解いただければと存じます。

なお、学位記・修了証書は、成績等を郵送している住所(保護者住所)あてに318日に発送の予定ですが、送付先の変更を希望される場合は、以下のとおり担当者へお知らせください。
末筆になりましたが、皆さまの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

敬具

2020年3月10日
倉敷芸術科学大学
学長 河野伊一郎

 

 

  送付先変更ご希望の方は以下のいずれかの連絡先にご連絡ください。
連絡先

メールアドレス:gakusei@kusa.ac.jp

ファックス:(086440-1124

締め切り

316日(月)12:00

 

           

■令和元年度学位記授与式の中止についてはこちら
■本学における新型コロナウイルスに関連した感染症対策についてはこちら
■新型コロナウイルス関連肺炎・渡航に関する注意についてはこちら
■令和2年3月卒業・修了者の学内ネットワーク用アカウントの削除についてはこちら
■令和元年度学位記等の授与についてはこちら