2020年度第1回LIVE CAMPUSを開催しました(2020.09.27)

2020年9月27日(日)、見て触れて感じる芸科大生の愉快な日常!LIVE CAMPUSを開催しました。当日は晴天のなか参加者のみなさまをお迎えすることができました。

今回のLIVE CAMPUSは「5G時代到来によって大きく変わる生活や表現活動の未来像」をテーマに、ARを活用した謎解きアトラクションを実施。大学内の施設を巡って謎解きのキーワードを集め、アナグラムに挑戦していただきました。参加された皆さまからは「大学全体を見学できる構成になっていて、とても楽しく参加できました!」との感想をいただき、本学キャンパスの全景をイメージしていただけたようです。また、個別相談会および入試説明会で本学の学びを紹介しました。当日の様子を少しだけ掲載します。

謎解きを解明された方には、「イチゴ飴」を進呈。また、お昼からは秋の味覚として「サンマ」をご賞味いただきました。

次回は、11月1日(日)に「ライブキャンパス」として本学を知っていただくイベントを計画しています。入試の時期が近づいてきますので、受験生のみなさまに有益な情報が盛りだくさん?!奮ってご参加ください。詳しくは、大学WEBサイトをご確認ください。皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。