2020年度第2回LIVE CAMPUSを開催しました(2020.11.01)

2020年111日(日)、見て触れて感じる芸科大生の愉快な日常!LIVE CAMPUSを開催しました。当日は第26回芸科祭と当時開催。様々なイベントが実施される賑やかな雰囲気の中、参加者のみなさまをお迎えすることができました。

今回のLIVE CAMPUSは「5G通信とテクノロジーが結びつくことで進化が加速するアートやエンターテインメント」をテーマに、ARを活用した謎解きアトラクションを実施。大学内の施設を巡って謎解きのキーワードを集め、アナグラムに挑戦していただきました。

参加された皆さまからは「大学全体を見学できる構成になっていて、とても楽しく参加できました!」との感想をいただき、本学キャンパスの全景をイメージしていただけたようです。当日の様子を少しだけ掲載します。

謎を解明された方には、芸科祭で使用できるチケットを進呈。各研究室やサークルの模擬店メニューをご賞味いただき、仮装コンテストや学生作品展示ブースなど芸科祭の催しを楽しんでいただきました。

来年度オープンキャンパスの日程は決定次第、随時情報を公開しますので今しばらくお待ちください。なお、本学では、オープンキャンパス以外にも希望される方には学内見学を実施しています。見学を希望される場合は、希望日の3日前までに広報部(受験生ホットライン:0120-001163)までお気軽にお問い合わせください。

オープンキャンパスの様子はこちらでご覧いただけます。

倉敷芸術科学大学広報YouTubeチャンネル