9月26日オープンキャンパスの開催方法の変更について(2021.09.10)

2021年9月10日

9月26日オープンキャンパスの開催方法の変更について
(2022年度入学者選抜受験対象者のみ参加可への変更)

倉敷芸術科学大学
入試広報センター長 田丸 稔

この度は、本学オープンキャンパスにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。本学所在地である岡山県倉敷市への「まん延防止等重点措置」の実施区域の指定に伴い、下記のとおり、開催方法を変更させていただくこととなりました。開催が迫る中でのご連絡となり、参加を予定されていた高校1年生、2年生および保護者の皆さまには、大変申し訳なく存じております。何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

1.高校3年生・既卒生(受験対象者)
一部内容を変更して来学型オープンキャンパスを開催いたします。なお、感染予防に 努めてオープンキャンパスを実施させていただきますが、お住まいの自治体の方針に従い、個々の感染予防にご協力をいただきますよう、お願いいたします。

2.高校 2年生、1年生
9月26日(日)オープンキャンパス(来学型)に参加できません。現在までにご予約をいただいている方は、こちらで予約キャンセルの手続きをさせていただきます。予約者の方には別途メールにてご連絡をさせていただきます。Webオープンキャンパス(動画紹介、後日オンライン個別相談)にご参加ください。

以上

 

 

皆さまの進路選択の機会が失われないようWebオープンキャンパスをはじめ、オンライン個別相談、個別見学などを用意いたしますので、ぜひご活用ください。


■この件に関する問い合わせやオンライン個別相談・個別見学の申し込み
倉敷芸術科学大学 広報部
0120-001163(受験生ホットライン)