教育懇談会

倉敷芸術科学大学では、年に一度、教育懇談会を開催しています。教育懇談会は各学科の教員が出席して、本学の現状を保護者の皆様にお伝えすると共に、ご質問にお答えする会となります。
例年、成績(単位の取得)、倉敷での学生生活、卒業、就職などについてのご質問が多いのですが、日頃から知りたいと思われていることを、何でも遠慮なく聞いていただきたいと思います。
さらに、本学に対するご要望やご意見があればお聞きして、教育内容の改善や、勉学に適した環境の構築につなげていきたいと考えています。
教職員一同、保護者の皆様のお越しをお待ちしています。

 

令和4年度 教育懇談会の開催について(2022年9月8日掲載)

保護者の皆様へ

今年度の教育懇談会の実施につきましては、お送りいたしました教育懇談会のしおりをご確認ください。
今後の変更やお知らせについては、こちらの「教育懇談会に関するホームページ」にてお知らせします。
また、「各学科の方針」および「各学科の状況」は、今後郵送等の方法での通知を検討しております。

 

<来場を予定している皆様へのお願い>

教育懇談会は【予約制】です。お送りしました「教育懇談会本学会場の面談時間について(決定通知)」をご確認ください。

当日は、マスクの着用を義務づけさせていただきます。マスク着用がない場合は、入場をお断りする場合がありますので予めご了承ください。また、本学スタッフもマスクを着用いたします。

※ご自身または同居家族が次にあてはまる場合、参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・新型コロナウィルス感染症に罹患し、行動制限されている
・濃厚接触者に特定され、行動制限されている
・発熱等の風邪症状が見られる

 

本件に関する問い合わせ先

086-440-1122(学生課)