倉敷芸術科学大学

合格者対象大学相談会Consultation meeting
for successful applicants





合格者の皆さまへ

合格者を対象として「大学相談会」を開催いたします。
今まで本学に来学されたことがない方、オープンキャンパスなどで来学しているけれど入学前の不安を解消したい方、大学のキャンパスに来てみませんか?
ご本人さまはもちろん、保護者の皆さまもぜひご参加ください。

日時

場所

第1回

2023年12月9日(土)
9:30~12:30(最終受付12:00)

倉敷芸術科学大学

第2回

2024年2月17日(土)
9:30~12:30(最終受付12:00)

※参加のためには予約申込が必要です。合格された方にお送りする『入学ガイド』をご覧いただきお申込みください。
※申し込み後、自動送信メールで当日の受付時に必要となるQRコードが届きますので、スマートホン等で受信できるメールアドレスのご登録をお勧めします。


プログラム

学科別相談

大学での学びの内容について相談したい方

学科教員がスタンバイ。学びの内容など合格された学科ごとに分かれて教員がご相談に応じます。

学生生活相談

奨学金、通学方法、課外活動等について相談したい方

通学や奨学金、大学専用宿舎など、スタッフがご質問にお答えします。

不動産業者による
アパート相談

下宿を考えている方

近隣の不動産業者が学生向けの物件をご紹介します。

入試相談会※

入試特待生チャレンジ制度について相談したい方

入試特待生チャレンジ制度について、スタッフが質問にお答えします。

※入試相談会は、第1回のみ開催


アクセス方法

「大学へのアクセス」のページをご覧ください

学内に駐車場を設けますので、自家用車でお越しいただくこともできます。スタッフの指示により駐車してください。


お問合せ先

倉敷芸術科学大学 入試広報部 086-440-1113